lundi 22 octobre 2012

シカゴ·ベアーズマニングは、ベアーズのリターンゲームを後押し


デビン·ヘスターは、ラムズ対ベアーズ "の試合で復帰の男ではなかったとあなたはそれを知らなかったであろう。たびにヘスターはボールに触れたかのようにそれはそう、彼は着陸のために戻ってそれを実行したり、重要なヤードを拾うことによって、他のチームに深刻な被害を行うだろう。

Daniealマニングはラムズでゲーム内の特殊チーム "リターナーだった。彼は熊を持ち上げて、失望はなかった。ベアーズは、特別チームがヘスター外に苦労だろうと思いました。偉大なチームは試合に勝つ、それはクマがやったことだする方法を知っています。

彼はセントルイス49ヤードラインに開幕キックオフでサッカーを行いました。彼が最初にくまの1ヤードラインでボールを捉えました。それは50ヤードのゲインだ!くまの攻撃では、ボード上の最初のポイントを設置するだけで4再生を使用していました。プレイはタッチダウンのために13ヤードを実行しているマット·フォルテで終わった。

"Daniealは良い選手だ"と監督はスミスがLovieた。 "あなたが速く起動すると、コースのキックオフリターンでは、ハードそこに私たちは私たちがキックオフで彼のプレーを少しブーストを得ることを望んでいた、我々が行うことができたヒットアップ最初にされています。先週グリーンベイDaniealでいる。 "

マニングは、ほとんどのキックオフは、この過去のプレシーズンを返しました。彼は穴に通した、ほぼタッチダウンのために戻って走った。キーナン·バートンは彼を倒さ。

"それは本当に良いと感じ、"マニングは言った。 "私はそこに出かけ、私ができる最善の方法は私の仕事をしてみてください。アップフロント男はブロッキング良い仕事をしてくれた、それだけで素晴らしい時間でした。すべてが働いてそれの残りの部分は私にあった。"

マニングは、デビン·ヘスターの代わりであった。パントのリターンの7ヤード前後ヘスターの平均。マニングが57ヤードの5つのパスの合計を引いた。彼はまた、2回はかなり良いです32ヤードのためにボールを急いだ。

フォルテは、ボールを256回実施し、手探りに失敗しました。その連勝は終わりに来てバインドされています。初期の第二四半期に、ラムズのロングクリスがルーズボールを落とした。ラムズ41ヤードライン "Atogweは、セントルイスにボールを回収する"。

ボールがすべき取り除き、あなたが怒っていましょう。コー​​チティム·スペンサーは、それを忘れて遊びに行くことを彼に告げた。彼は彼の後ろにそれを置く必要がありました。彼はほとんど選択の余地はなかったが、彼はしなかった場合、それがフィールド上に彼のパフォーマンスを影響を受けたであろうので、忘れること。

フォルテは、ファンブルのことを忘れなかった。彼は第二劇ベアーズは、ボールのバックを持って次回にそれを作りました。彼は47ヤードのタッチダウンランを持って、それが21点にマージンを増加させた。

フォルテがそれをしくじったがレフリーは彼がした考えのようには見えませんでした。大きな山があったので、フォックスは示したリプレイは、フォルテやサッカーを示さなかった。審判は最初の呼び出しで間違っていたという明確な証拠がある場合、コールが覆されることができる唯一の​​方法です。

"もちろん私がダウンしていたように私は感じたので、彼らはそれに挑戦したかった"フォルテは言った。 "私はボールを実行する1つだったと私は私のお尻がダウンし、それは大きな山だったので、彼らはそれを引き出したと思いました。彼らは見ることができなかった、私は山では、と思います。"...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire