mardi 23 octobre 2012

アフリカナミビア旅行とヒント情報


ナミビアでは、広大な土地と矛盾するの乾いた味わいに、喉の渇きの現実は、特異な社会の茄多を作成しました。ナミブ砂漠の砂丘のシフトは、世界中のあらゆるdunelandsの生き物の最大の様々な穴だらけになったされています。

荒涼としたスケルトンコーストで、行って海上災害の記念碑、スワコプムントの古風な趣のあるドイツの和解のvibey休日の雰囲気とは対照的である。境界泉は塩の広がりを囲むエトーシャ·パン、母親の涙の湖の境内内には、ゲームの大きな群れはパブクロール永久にあります。これはどこでも最も壮大なgameviewing機会の一部を提供します。

そのけいれん鼻で、そして小柄ダマラ人ディークディーク、サバクオモト、千年の古い地下の木;彫像Kokerboom内陸、シュールレアリズムDamaralandでは、化石の森など、さまざまな社会的な好奇心に遭遇するでしょう。

ナミビア - ビッグスカイの国です。

起伏のある砂漠が激しい海岸線を満たすために倒し、ナミビア、ハイライトの多様な範囲を提供しています場所:スケルトンコーストを含む風光明媚な美しさを - 手つかずと荒々は、この荒涼としたと無人島風景珍しいブラウンハイエナと砂漠ゾウに家である、シールコロニークネーネ川 - アフリカの最大の滝、Ruacanaのいずれかのソース;、多くの船の埋葬地である豊富な鳥や野生動物の素晴らしさは、フィッシュリバーキャニオン、ブラントバーグ山、Spitzkoppeとユニークな星型を含む珍しい地層ソーサスフレイで砂丘の山。

多様性とフレンドリーな国民 - アーキテクチャとブレンド活気のあるアフリカの文化や、象、サイ、ライオンやキリンを抱く唯一の砂漠 - 広大な半砂漠地域、ナミブ砂漠の中心にあるオアシス - エトーシャ·パンを含む自然のままの荒野ドイツ、英国、南アフリカの伝統的な、冒険の機会 - 砂の搭乗、熱気球と砂漠急行電車にラフティング、カヌー、白い水から。

同行ツアーの包括的なさまざまなを提供して観光サービスを歓迎し、セルフドライブツアーやサファリ·イン飛ぶ、特別な関心と冒険のパッケージを、このエキサイティングでユニークな地域全体のテイラーメイドのツアーとサファリ。私たちは、個人旅行、グループ、会議やインセンティブに応じる。

ウィントフック、ナミビア共和国の首都は、中部地域に設定されています。その国際空港で、ウィントフックのツアーを開始または終了するための便利な点であり、地元の小旅行のために良い基盤を提供しています。西にナミブ砂漠とカラハリ砂漠東にある間、中央地域の北部は、鳥、動物の生活と鉱物資源の驚くべき多様性を持っています。

雄大なAuas山、エロス山と圧延Khomas HOCHLANDサラウンドウィントフック。鉱泉は、この非常に乾燥した地域でオアシスを提供し、休日のリゾート地の近くウィントフックに位置しています。国立公園は、邪魔ミッションステーションと牛の牧場の魅惑的な小さな町では、すべて独自のアトラクションがあります。

ナミブ地域はほとんどが国立公園で構成され、北にアンゴラ国境にスケルトンコースト経由で南にOranjemundから広がっています。ナミブナウクルフト国立公園は49 768キロ平方ハーディ砂漠の植物や風景の様々なこの風光明媚なカメラマンのための魔法の場所にをカバーし、世界第4位と見なされます。

古代のナミブ砂漠、ナミビアの観光地の多くを備えており、世界最古の植物の一つに家である - 先史時代のサバクオモトと風土病dunedwellingの生き物の数が多い。

スケルトンコースト国立公園はウガブ川からクネーネ川に達する。砂丘の距離ゴツゴツした山や景色の美しさを高めながら、ハーディ砂漠の動物は、断続的な給水の場所の周りに集まる。

スワコプムントの人気の海岸リゾートでは、世紀の変わり目にさかのぼる多くの建物があり、これらの国のモニュメントは、町のドイツの植民地時代の過去を表しています。数多くの遠足の可能性と、スワコプムントは急速にナミビアのグループと規則の宛先になっています。ウォルビスベイスワコプムンドから南に31km離れた、エントリの別の主要なポートであり、繁栄漁業を持っています。

ウォルビスベイラグーンは、アフリカの最も重要な湿地とホストフラミンゴ、ペリカンやその他水鳥の大規模な群れの一つです。ナミブナウクルフト国立山の西にTsauchaub川によって何世紀にもわたって腹いっぱいのセスリエムキャニオンです。離れて63キロはソーサスフレイ、世界で最も高い砂丘の一部に囲まれた乾燥した粘土海盆である。リュデリッツは、砂漠や海岸の間に、ナミビア共和国の最初のドイツの和解と1908年に南アフリカのダイヤモンド産業の拠点であった。この海側のリゾートには、カキで有名な、ナミビアのザリガニ産業の中心であり、Kolmanskopのゴーストタウンは遠くではありません。

肥沃な北部地域では地下湖に支え栽培広大な地域、とナミビア最大の領域である。この地域のハイライトは、エトーシャ国立公園、南アフリカの主要な野生動物保護区、1907年以来、公式戦の準備の一つです。濃い茂みからこの22 270キロ平方公園の範囲は、平野や家多作の鳥や野生動物を開きます。

豊富な鉱区の中央の2つの魅力的な町はオタビ山脈とツメブさらに北で守らオタビです。 Damaralandは対照的な砂漠、圧延草原と珍しい地質、岩絵や珍しい動物と高い山脈を提供しています。それはスケルトンコースト国立公園で大西洋から分離されている。

恐竜や化石の森のKhorixasクマの足跡(巨大な木の幹までの長さ30メートルまで)の周りに火山の風景はWelwitschias、それらの間で成長して他のハーディ砂漠の植物で平原に散らばってあります。

Twyfelfontein(ダウトの泉)は数千年を遡る壮大な岩絵や彫刻を提供して化石の森の南西です。 Twyfelfonteinの南には燃やされたマウンテンと呼ばれる火山岩の荒涼とした風景です。近くのオルガンパイプ、垂直玄武岩の形成である。ブラントバーグ山の範囲は、国で最も高い山のピーク(Kunigstein 2 573メートル)とブラントバーグ山の有名なホワイトレディを含む多くの岩絵が含まれています。

カプリビ·ストリップは、河川、森林、湿地や水路で冒険好きな旅行者のための刺激的な行先である - それは、ナミビアの残りの部分の乾燥した威厳の合計は対照的です。この地域での活動は、ハイキング、釣り、gameviewing、バードウォッチングとmokoro証跡が含まれています。南部の美しい風景が厳しい、荒れ果てている、熱い、乾燥しています。地震と嵐は素晴らしい彫刻に土地を切り分けています。 Brukkaros、死火山は、ケートマンスフープの平野北以上の織機。

フィッシュリバーキャニオン - 峡谷161メートル長さ、最大27キロ、幅、奥行きはほぼ550メートルとAi-AISの温泉人気の観光スポットがあります。

Kokerboom、ケートマンスフープから北に23km離れたロケーション東保護地域、干ばつの年を生き残ったのアロエできる、と矢筒の木の森は、ここで発見された。農業(家畜生産によって支配)ナミビアの人口の推定70%の生活を提供していますが、鉱業は経済のバックボーンを提供します。

ダイヤモンド、金、銀、ウラン、銅、鉛、亜鉛、マグネシウム、カドミウムおよび他の卑金属は全て生産されています。独立して以来急速に発展したので、観光は現在、国の第三の最も重要な外貨獲得です。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire